社員情報の追加・通知設定の方法

■社員情報の追加手順

<手順1>カクトクへログインを行い、赤枠の「社員一覧」をクリックする

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<手順2>社員一覧が表示されるため、右上の「社員を登録する」をクリックする

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<手順3>社員追加の画面が表示されるため、メールアドレスと権限を決めて「招待する」を押す

 

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■権限については以下となります。

「管理者(契約担当者)」「管理者」「経理担当者」「社員」「ゲスト」の5つです。

どちらの権限を選んでいただいても、閲覧可能なページに差異がありません。

招待する人に契約関連の承認者を依頼したい場合は、「管理者(契約担当者)」のステータスを付与してください。

「招待する」のボタンを押すと、自動にてメールが送信されますので、招待された方は、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお試しください。

 

メールの件名:【kakutoku】●●●●様から案件・採用管理チームに招待されました

 

 

■通知機能の設定方法

通知設定を設定することで、SAからのエントリーの確認や、メッセージなど連絡があった際に、カクトクにログインしていなくても、すぐに確認をすることが可能です。

<設定方法>カクトクへログインを行い、左側の「通知設定」を押す。赤枠部分にメールアドレスをいれて「保存して次へ進む」を押すと設定が完了します。

 

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