契約書を発行する際の手順について(2)

■契約書発行方法について

screencapture-stg-kakutoku-cloud-mypage-contract-create-a28093405676c9c0c0eab25187981c89-2019-09-18-12_03_53 3-1

注文金額(赤枠の部分)

項目名/業務名・・・営業をしてもらう商材や業務内容を自由にご記載ください。

 

報酬タイプ

「固定報酬(通常)」・・・・1ヶ月稼働した際にお支払いする項目。

「固定報酬(減額)」・・・・固定報酬(通常)について減額がある場合に、使用する項目。

「固定報酬(日割)」・・・・初月のみ固定報酬の金額が異なる時(月の半ばの稼働等)に、使用する項目。

「単発報酬」・・・・・・・・単発で発生する際に利用する項目。例:トークスクリプト作成、事前研修、営業資料作成、突発的に発生する業務など

「単発報酬(減額)」・・・・単発報酬の減額がある際に使用する項目。

単価・数量

半角数字でご入力ください。(全角で入力された場合はエラーとなります)

 

成果報酬(青枠の部分)

「成果報酬の発生の定義」、「成果報酬金額の算出方法」・・・明確にご記載いただけますようお願いいたします。

※成果報酬がない場合、入力は不要です。

 

全てを入力いただきましたら、