<初めてkakutokuをご利用する方へ>プロフィールの書き方について(2)

■プロフィールの書き方について(営業支援プラン作成編)

スクリーンショット 2019-08-13 0.50.34

■「業界」「規模」「アプローチ可能な部署」「支援可能な営業プロセス」「支援可能な業務内容」について

複数選択可能ですので、支援可能なものがあれば選択をしてください。

 

■「補足」について

この部分には、営業提案の手法やクロージングまでの流れ等、実際に営業支援を行う場合を想定してどのようにアプローチをしていくのか記載してください。

 

スクリーンショット 2019-08-13 0.55.06

■「これまでの営業実績(代表例のみ)」「得意な営業プロセル/アピールポイント」について

クライアントは上記の情報を重視しております。記載方法は自由となりますが、「アドバイス・記入例を表示する」を参考に営業実績を記載していただくと、実績の部分で漏れなく記載できます。

 

■「営業支援を引き受ける際の判断基準」について

ご自身で営業支援を受ける際の判断基準を自由にお書きください。

 

スクリーンショット 2019-08-13 0.55.54

■「希望の固定報酬(時間換算)」について

金額が明確に決まっている方は数値を入力して下さい。

 

■「クライアントとの最低契約期間」について

3ヶ月以上、半年間以上、1年間以上の3つの中からお選びください。

※契約から最初の30日間お試し期間となるため、その際の契約解除は可能となります。

 

■「その他備考」について

その他記載したいことがございましたら、こちらに記載をしてください。

 

「保存して次へ進む」を押すと次の画面へ進みます。

プロフィールの書き方について(3)