サービスはどのような流れで利用できますか?

まずはkakutokuへ登録申請をお願いいたします。登録が承認されると、案件情報を閲覧し、企業への提案ができるようになります。提案が採用されると契約締結後、稼働となります。

ご利用の流れ

1.登録申請する

kakutokuのご利用は承認制となっております。まずは登録申請をお願いいたします。追って、kakutokuより登録承認メールをお送りいたします。

2.ログインする

審査完了後、kakutoku運営事務局よりアカウントをご登録いただいたメールにお送りいたします。赤枠内のログイン情報にて、kakutokuにログインしてください。

______.png

3.通知設定する

ウェブブラウザでGoogle Chromeをお使いの方は、kakutoku上でメッセージが届いた場合の通知設定が可能です。

__.png

4.セットアップを完了し、プロフィール入力へ

セットアップ完了後は、プロフィール設定を行ってください。

______.png



5.営業支援プラン、職務経歴書の入力

続いて、どのような営業支援ができるかのプランの入力と、これまでの職務経歴を入力してください。

6.営業支援先を探す

入力された営業支援プランに当てはまる案件一覧が閲覧できるようになります。希望の案件を探して見ましょう。

7.案件に提案する

希望の案件にが見つかったら、その企業の営業課題・営業目標をどのように解決するかを営業支援の提案(エントリー)をしてください。

8.企業から採用可否のご連絡

企業が提案内容を確認し、採用可否をご連絡します。

9.契約締結

採用となった場合、オンライン上で契約を締結します。
契約が締結となりましたら営業職(SA)の稼働が開始になります。