サービスはどのような流れで利用できますか?

まずはご相談ください。内容に応じたご提案をさせていただきます。

1.無料相談

まずは、法人向け無料相談をお申し込みください。ご相談内容に応じて、kakutoku運営事務局からの最適なご提案をさせていただきます。

2.法人アカウントの発行

ご提案後、kakutokuをご利用いただけることになりましたら、kakutoku運営事務局で、貴社の営業案件情報の登録と、法人アカウントを発行いたします。

3.会社情報の入力

お知らせしたアカウントでkakutokuにログインしていただき、貴社の会社情報の詳細をご入力ください。

4.営業職(SA)の採用

案件に対して営業職(SA)から提案があった場合、内容を確認いただいた上で、面談日を設定ください。

面談後にSAからkakutoku経由で①提案書②見積書を提示させていただきます。ご確認いただき、改めてSAの採用可否をご判断ください。

5.契約締結

採用が決まったら、オンラインでの契約書面を取りかわし、契約締結となります。契約成立後にシステム利用料が発生いたします。

6.お支払い

SAから稼働・成果報告を元に、kakutoku運営事務局から請求書を発行いたします。承認いただきましたら決済となります。